プロフィール

アオイ

Author:アオイ
ポケモンαサファイアプレイ中

色違い収集の魅力に今更気づいた金銀世代。
好きなポケモンはいっぱいいるけど最初の相棒バクフーンは特別!

ポケモンブログ、サイトさんに限りリンクフリーです。

更新鈍足です。すみません…。

Twitter @pkmnaoi


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ゲットした色違い


[カントー地方]
005 リザード
010 キャタピー
016 ポッポ
022 オニドリル
025 ピカチュウ
035 ピッピ
036 ピクシー
039 プリン
040 プクリン
058 ガーディ
060 ニョロモ
061 ニョロゾ
062 ニョロボン
063 ケーシィ
077 ポニータ
078 ギャロップ
079 ヤドン
083 カモネギ
084 ドードー
085 ドードリオ
092 ゴース
098 クラブ
102 タマタマ
116 タッツー
118 トサキント
120 ヒトデマン
123 ストライク
129 コイキング
130 ギャラドス
132 メタモン
133 イーブイ

[ジョウト地方]
155 ヒノアラシ
158 ワニノコ
164 ヨルノズク
170 チョンチー
195 ヌオー
206 ノコッチ
209 ブルー
211 ハリーセン
217 リングマ
222 サニーゴ
223 テッポウオ
224 オクタン
228 デルビル
231 ゴマゾウ
235 ドーブル

[ホウエン地方]
263 ジグザグマ
264 マッスグマ
281 キルリア
282 サーナイト
285 キノココ
286 キノガッサ
296 マクノシタ
298 ルリリ
311 プラスル
313 バルビート
314 イルミーゼ
315 ロゼリア
316 ゴクリン
318 キバニア
319 サメハダー
320 ホエルコ
327 パッチール
334 チルタリス
337 ルナトーン
339 ドジョッチ
340 ナマズン
341 ヘイガニ
349 ヒンバス
350 ミロカロス
352 カクレオン
353 カゲボウズ
366 パールル
369 ジーランス
370 ラブカス

[シンオウ地方]
387 ナエトル
396 ムックル
407 ロズレイド
417 パチリス
419 フローゼル
441 ペラップ
442 ミカルゲ
443 フカマル
444 ガバイト
447 リオル
451 スコルピ
452 ドラピオン
453 グレッグル
455 マスキッパ

[イッシュ地方]
511 ヤナップ
513 バオップ
514 バオッキー
515 ヒヤップ
517 ムンナ
531 タブンネ
550 バスラオ
571 ゾロアーク
575 ゴチミル
580 コアルヒー
587 エモンガ
594 ママンボウ
600 ギギアル
624 コマタナ

[カロス地方]
650 ハリマロン
653 フォッコ
656 ケロマツ
659 ホルビー
661 ヤヤコマ
664 コフキムシ
665 コフーライ
666 ビビヨン
667 シシコ
669 フラベベ
670 フラエッテ
671 フラージェス
672 メェークル
673 ゴーゴート
674 ヤンチャム
676 トリミアン
677 ニャスパー
684 ペロッパフ
685 ペロリーム
686 マーイーカ
687 カラマネロ
692 ウデッポウ
693 ブロスター
701 ルチャブル
704 ヌメラ
705 ヌメイル
707 クレッフィ
708 ボクレー
710 バケッチャ
712 カチコール
714 オンバット

*ここに書かれているのは自己産のみです

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR



イーブイ


ポケトレで色違いのイーブイをゲットしましたーー!!!

P1010976.jpg
目に光がちょっとかかってますが^_^;

正直10番道路でイーブイをポケトレするのは無理だと思っていたんです
いや、根気さえあればいけるとは思うんですけど、あの岩がたくさん立っていて草むらも狭く見づらいうえに出現率もめちゃくちゃ低い・・・と悪条件が重なりすぎていてつづかないだろう、と(´A`)
花畑はろくな広さありませんし

でも今日の調査対象はエモンガだと研究員に言われたので、ポイントマックス欲しさに10番道路まで来てその後、ポケトレ→エンカウント→イーブイ出現・・・・・・・・・え!?
なんとエモンガのためにせいでんきを先頭にしていたのにイーブイが出てきたんです!
私なぜかイーブイは花畑に近いところの草むらしか出ないと思っていたんですが普通にセキタイ近くでも出るんですね(^_^;)
一回目は38連鎖でブルーに切られましたが・・・_(:3」∠)_
無事に二回目の挑戦でゲット!!

P1010977.jpg

しかも女の子です!
うちのメロボチラーミィ♂はとてもいい仕事をしてくれます(*`・ω・´)
ニンフィアにしようと思っているので進化の時が楽しみです!
ちなみに・・・

P1010985.jpg

ここで連鎖をしていました!
セキタイから10番道路に入ってすぐのところです
左右に安全圏だろう場所が三つずつあるので根気はいりますがそのうち揺れてくれます
石の高さが少し低いので石に隠れて揺れた草に入って誤爆、なんてことも多少は少なくなると思います
もっといい場所があるかもしれませんがご参考までに(*´∪`)

そしてこの後はイーブイのかわいさのあまりパルレしまくった画像たちがあるのでもし見たいという方がいらっしゃいましたら追記へどうぞ(画像多いので注意!)


ここからはただのおばかさんによるイーブイパルレ7連発です(笑)

P1010981.jpg
撫でると気持ちよさそう(*´v`)

P1010982.jpg
喜んでくれました♪

P1010979.jpg
イーブイ以外のところをタッチしていると・・・?

P1010984.jpg
ていっと!

P1010978.jpg
ポフレをあげると飛び上がって喜んでくれます( ・´ω`・ )

P1010983.jpg
でももういらないみたいですね(笑)

P1010980.jpg
頭のふさふさは触られたくないみたいです(´・ω・`)
でもしゅんとした顔もかわいいのでつい触ってしまいます(笑)

ここまで長くなった記事は初めてです^_^;
でもイーブイがかわい過ぎるのがいけないんです_(:3」∠)_
こんなところまでご覧下さった方、ありがとうございました!!


コメント

アオイさんへ

こんにちは♪
はい!しっかり最後まで見ましたよ~^^
色イーブイめっちゃ可愛いですよね♪
私は国際孵化でゲットしましたが、パルレが可愛すぎてすぐニンフィアに進化しました!
最近私も少しポケトレに慣れてきたので、いつか挑戦してみようかな~と思っています^^

交換は22日の21時で大丈夫です!
時間になりましたらオンラインにしておきますね^^
名前はアーシーですので、よろしくお願い致します。
2013-11-20 06:42 | りえまる #- | URL [ 編集 ]

アオイさんへ

何度もすみません(^^;;
もし余分にゲットされていたらでいいのですが、メロボチラーミィ♂も一体譲って頂けないでしょうか?
チラーミィが出るサファリがないもので…。
こちらからも何か夢特性出します♪
余分にいなければ大丈夫ですので(≧∇≦)
2013-11-20 06:54 | りえまる #- | URL [ 編集 ]

Re: アオイさんへ

りえまるさん、おはようございます
最後まで見てくださったんですか(笑)ありがとうございます!
イーブイほんとにかわいいですよね(*´v`)
頑張っただけに一層の愛着がわきます~
国際孵化ですでにゲットされているそうですが機会があればポケトレもぜひ(*`・ω・´)
リオル並みの出現率ですが・・・(>_<)

では交換はその日時でお願いします!
こちらの名前はあおいですのですぐに見つかると思います
メロボチラーミィ♂ももちろん大丈夫です(*^▽^*)
最初にサファリが解放されたときに無駄に乱獲したので(笑)
リオルちゃんと一緒に交換にだしますね
それでは(^^)
2013-11-20 07:33 | アオイ #- | URL [ 編集 ]

アオイさんへ

こんにちは♪
チラーミィ♂ありがとうございます^ ^
こちらから出せる夢特性は、テールナー、リザード、ハリボーグ、ポニータ、キノガッサ、オクタン、ゴチミル、ピッピ、メタモンです。
後ハクリューもいるので、ミニリュウも孵化出来ます^ ^
未所持の子います…?(^^;;
2013-11-20 15:34 | りえまる #- | URL [ 編集 ]

Re: アオイさんへ

こんばんは!
ではメタモンをお願いしてもいいですか・・・?
メタモンの方とフレコを交換できるようなサファリではないのでいないんです(^_^;)
そういえば色リオルちゃんにつけたいNNとかありますか?
あれば変えておきますよー!
2013-11-20 22:02 | アオイ #- | URL [ 編集 ]

アオイさんへ

おはようございます^ ^
色ヤナップおめでとうございます♪
息子がUFOキャッチャーでゲットしたデント&ヤナップのフィギュアが目の前にあります(^◇^;)
メタモン了解しました!
他の子は大丈夫ですか?
出して頂く子は何でも構いませんので、他にいたら言って下さいね♪
一応ハクリューも♂ですがゲット出来ましたので^ ^
リオルちゃんのNN、センスがないので迷いましたが、ではティナでお願いしますm(__)m
オノンドとメタモンにも付けられますので、ご希望があれば言って下さいね〜(≧∇≦)
2013-11-21 06:16 | りえまる #- | URL [ 編集 ]

こんにちは、はじめまして。
こっそりブログ、拝見させて頂いています。
色イーブイ可愛いですね!!イーブイ好きなのでパルレの写真見ながら和んでしまいました(笑)
あの、ちょっと質問いいですか?
パルレでポケモンが手をテイッてやるのはどうやるのですか?
タッチペンでポケモン以外の部分をタッチし続ければいいということは分かっているのですが私のポケモンはやってくれません…
よろしければお願いします><
2013-11-21 20:59 | ことあ。 #sSCjCq8s | URL [ 編集 ]

Re: アオイさんへ

りえまるさん、こんばんは!
ヤナップありがとうございます(^O^)
息子さんがゲットしたフィギュアですか~お上手なんですね!うらやましいです(>_<)
うちの家族はUFOキャッチャーなど苦手なのでいつも散財するだけになります(;´Д⊂)
他の子は大丈夫です(^^)ありがとうございます
りえまるさんも何か欲しい子いたら言ってくださいね!即捕まえてきますんで(*`・ω・´)
リオルちゃんのNN了解しました!
ではこちらもセンスないのですが^_^;オノンドにアーテルとつけていただいていいですか?
メタモンはそのままでかまいません((^∀^*))お願いしますm(__)m
チラーミィにはNNつけますか??
2013-11-21 21:46 | アオイ #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ことあ。さん、はじめまして!
ブログ見てくださってありがとうございます!拙いものですが楽しんでいただければ嬉しいです(*'-'*)
色イーブイほんとにかわいいですよね!
パルレをするために40連鎖頑張ったといっても過言ではありません(`・ω・´)
ていっとしてくれる動きですがどうやら仲良し度のハートが低い状態だとぽかーんと出ている手を見てくるだけになるようです。
試してみたらまだパルレを一回もしていないイーブイはていっとしてくれませんでした(´・ω・`)
ですがハートが二個のイーブイはしてくれました!
なでなでしてポフレあげて遊んでを二回ほどやればすぐにハート二個はいくと思いますので良ければ試してみてください(*´v`)
またすべてのポケモンがやってくれるわけでもないようなので(仲良しのキリキザンくんはやってくれませんでした・・・)それもあるかもしれません
長くなりましたがご参考までに(>_<)
2013-11-21 22:01 | アオイ #- | URL [ 編集 ]

ありがとうございます

そうなんですか!
仲良し度が低いと反応してくれないんですね。
あとポケモンによってもやってくれないポケモンもいるんですね。
先ほど仲良し度を上げてニャスパーで試してみたところ、ていってやってくれました^^
教えてくださってありがとうございました!
2013-11-22 01:58 | ことあ。 #sSCjCq8s | URL [ 編集 ]

アオイさんへ

こんにちは♪
息子もUFOキャッチャーはうまくないんですよ。
ただ取れるまでやっただけなので、私は散財しました;;
ポケモンセンターサッポロはゲームセンターの横にありますので危険ゾーンです^^;
オノンドのNN了解しました!
私もチラーミィはそのままで大丈夫です^^
それでは今日21時によろしくお願い致します。
2013-11-22 05:31 | りえまる #- | URL編集 ]

アオイさんへ

こんにちは♪
何度もすみません(^^;;
夢クチートなんてお持ちではなかったでしょうか?
2013-11-22 17:32 | りえまる #- | URL [ 編集 ]

Re: アオイさんへ

こんにちは!
オノンドのNNありがとうございます!!よろしくお願いしますm(__)m
クチートですが出現するサファリありますので捕まえられますよー
たしかちからずくの子ですよね?
勘違いだったら恥ずかしいですが必要でしたらさくっとゲットしてきます(*´∇`*)
2013-11-22 20:26 | アオイ #fV7m9W2A | URL [ 編集 ]

アオイさんへ

こんばんは^ ^
そうです!
なかなかクチートのサファリがなく…。
お時間がありましたらぜひお願いいたしますm(_ _)m
こちらからはどの子がよろしいでしょうか?(≧∇≦)
2013-11-22 20:32 | りえまる #- | URL [ 編集 ]

Re: アオイさんへ

さくっと捕まえてきました(*`・ω・´)
ではこの前言っていたハクリュー大丈夫ですか・・・?
難しければなんでもかまいませんので!
ではPSSつなぎますねー!
2013-11-22 20:54 | アオイ #- | URL [ 編集 ]

アオイさんへ

こんばんは^ ^
交換ありがとうございました♪
クチート急遽のお願いにも係わらずわざわざありがとうございますT^T
どの子も大切にしますね!
これからパルレです(≧∇≦)
お土産もたくさんありがとうございました♪
また近いうちにぜひ交換しましょうね^ ^
2013-11-22 21:03 | りえまる #- | URL [ 編集 ]

Re: アオイさんへ

こちらこそありがとうございました!
オノンドやっぱりかっこいいです(*^▽^*)
みんな大切にしますね!
実はメロボの子ボックスよく見たら♀しかいなかったので少し前に捕まえた子なんです^_^;
クチートも夢っ子一番最初に出てきてくれたのでラッキーでした(笑)
以前結構な数のフレコ交換したので、また欲しい子いましたらお気軽に言ってください
うちにありましたら即捕まえてきます(`・ω・´)
またぜひとも交換しましょう(^O^)
ありがとうございました(*´v`)
P.S 交換していただいた子今度ブログで紹介してもいいですか?
   もちろんIDなどは伏せますので(>_<)
2013-11-22 22:10 | アオイ #- | URL [ 編集 ]

アオイさんへ

こんにちは♪
昨日は交換ありがとうございました(≧∇≦)
私のサファリはかなり偏りがあり、いない子がたくさんいます(;^_^A
またお願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!
色クチートが欲しいので、いた子を親に頑張って国際孵化に入ります^_^
ブログで紹介して頂けるんですか^ ^
ぜひお願いいたします♪
私もさせて頂きますね(≧∇≦)
またよろしくお願いします!
2013-11-23 07:12 | りえまる #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shinymemory.blog.fc2.com/tb.php/28-d22295ff

 | ホーム |  page top


